お問い合わせ

bar

株式会社中谷加工所
会社のこと 事業案内 News! アクセスMAP online shop

bar_nv



News


2021/5 シューフィッターの資格を取得しました

足の構造と靴の構造の知識を持ち、その知識を靴づくりに生かしたいと想い、シューフィッターの資格を取得しました。


2021/4/30 経営革新計画の承認をいただきました

兵庫県より令和3年4月30日付けで経営革新計画の承認をいただきました。


2020/4/27 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う支援について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、そのご家族、関係者様、及び、様々な影響を受けておられる皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社では微力ではございますが、下記のとおりマスクを寄付いたしました。
・社会福祉法人 ゆたか福祉会 幼保連携型認定こども園 みさきこども園様
・宝塚大学看護学部小児看護学分野 西田千夏先生
・神戸市



2018/5/14 ひょうご仕事と生活の調和推進宣言

中谷加工所では、仕事と生活の調和の推進を目指す企業として、ひょうご仕事と生活の推進企業宣言をしました。

 この宣言は、兵庫県では働く人が仕事と生活の充実を感じ、意欲と能力を十分に発揮できるような仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)が実現できる社会の構築を目指しています。
この制度は、仕事と生活の調和推進に取り組むことを宣言する企業・団体を登録し、広く社会に公表しつつ、宣言企業の取り組みを支援していくものです。